ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
ぶ・・・ブログが・・・と..
by neinei1981 at 01:28
7月に「食中毒を防ぐ!家..
by トビー at 17:24
(* ̄▽ ̄)/'`*:;..
by panda-moti at 02:58
カレーとか、自殺行為でそ..
by mauta-mauta at 21:38
もうだいぶ良くなったよー..
by IamYou2005 at 20:19
ウワァァァァァァヽ(`Д..
by マニ at 11:38
直ったら、池袋トップスに..
by neinei1981 at 07:28
食中毒とか気をつけないと..
by シフトアップ at 04:32
Σ(´Д`lll)それは..
by pupu at 20:45
(*゚∀゚)∴ナイスだ。..
by pupu at 18:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
llsztad
from llsztad
kprmofm
from kprmofm
hagtpyz
from hagtpyz
ffxilff
from ffxilff
qfxaenf
from qfxaenf
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レン見送り(20051105)
ハロウィンパーティーの時から東京に滞在していたレンが
実家に戻るので、空港まで車で送って見送ってきた。
a0056265_2284521.jpg
愛車(ニューミニ)初公開!

えろも見送りに行きたいと言うので、3人で行く。

武蔵小杉駅で2人を乗せ、いざ羽田空港へ!
首都高には乗らず、環八に出て羽田方面へ進むというルートで、
約1時間で無事到着!正確なナビアリガトン!(´▽`)>レン

空港についてからは時間にかなり余裕があったので、
レストラン(アメリカ料理屋?)でご飯を食べる。
レンはナポリタン(最後までパスタなんだねw)、えろはカレー、
僕はロコモコ丼とグリーンサラダを注文した。
えろ「ロコモコ丼ってなに?」
レン「昨日説明したでしょ・・・?」
どうやらえろは遅刻魔な上に健忘症らしい。
ゲームのやりすぎか・・・。
a0056265_2291322.jpga0056265_2292365.jpg


ご飯代はなんと、空港まで送ってくれたからと、
レンが奢ってくれた!ヽ(´ー`)ノアリガトー!
なぜかえろまでちゃっかり奢ってもらっているのは内緒でw)
ご飯を食べた後は、店の外の飛行機を見れるスペースで
飛行機の出発時間30分前まで待つことに。
記念写真をパチリ↓
a0056265_22957100.jpga0056265_22101313.jpg

そしていよいよ、お別れの時。
手荷物検査場の前で別れを惜しむ。
えろ、・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )泣くなまた会えるさ・・・。

無事にレンを見送り、空港を後にする。
環八に出るつもりが、なぜか品川方面に行ってしまった(;´Д`)
えろナビがポンコツなせいか?その後も都内をうろうろと迷ってしまう。
とりあえず目的地である五反田駅の近くで、えろを捨てる降ろす。
バタバタしてごめんwまた東京来たら遊ぼうヾ( ´ー`)ノ~

そしてその後が大変だった。
すっかり日は暮れ、ナビもいなくなったので道がよくわからない。
その上渋滞に巻き込まれてしまい、全然進まなくなった。。。
家に着いたのは空港を出発して3時間後(;´ρ`)
車で都内に迷い込むと大変なことになることを思い知った。
---------------------------------
メイポの話題全然してないなΣ(・ε・;)
Lv84になりましたw
今月じゅうに90まで上げるぞー(ι´Д`)ノ オー!!
[PR]
# by IamYou2005 | 2005-11-06 16:28 | Others
プチオフ(20051102)
めいぽ友のレン、えろと渋谷で遊んできた。

毎週水曜日は完全ノー残業デー。
仕事をちゃっちゃと片付け、定時のチャイムと同時にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
バスと電車を乗り継ぎ、渋谷に向かった。

まずはレンと合流し、Bunkamuraで催されている、ある写真家の作品展を見に行った。
実はこれら作品、僕が開発に関わっているプリンタで印刷されているのだ(*´σー`)
無料で見れるので、興味のある人は行ってみて欲しい↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/event/kai2005.html

芸術を堪能した後、スタバで休憩してえろと合流することに。
スタバでえろを待つも、方向オンチなえろが場所がわからないというので、
ハチ公まで迎えに行く。頼むから電光掲示板ぐらいわかってくれよ。。。
えろの服の雰囲気が変わったと思ったら、どうやら泊まらせてもらっている友の服らしい。
どうりで似合っていないわけだ( ´,_ゝ`)

晩御飯はBunkamuraの向かい側にあるパスタ屋さんで。
小食な3人でサラダとピザと4人分のパスタ
(お店の人が注文を間違え、サービスしてくれたw)
を完食し、一休み。
次はプリクラをとりにいくことにした。

近くのゲーセンのプリクラコーナー。
入り口には、「男性の利用お断り、ただし女性同伴ならOKです」という看板が(;つД`)
プリクラって男だけでは入れなくなったんだね・・・。(え?前から?)
まあ男だけでプリクラ撮ることなんて無いんだけどw

プリクラの後は、エアーホッケーで対戦。
結果↓
レン:1勝1分
えろ:1勝1敗
ゆう:1敗1分 

レン強えぇ・・・○rz

ゲーセンの次は、卓球だ!
これは自信あったw
えろに苦戦しつつも、なんとか勝利b
レンには左手(途中まで)で勝利b
結果↓
レン:2敗
えろ:1勝1敗
ゆう:2勝

最後は、終電までカラオケ。
数少ないレパートリーの中から曲を選ぶ。
レンもえろも歌がうまいw
なんでもふたりとも、3日連続カラオケだそうで(;´Д`)

楽しい時間はあっという間で、お別れの時間に。
レンとえろは変える方向が一緒なため、
京王線の改札まで見送ってもらって(* ^ー゚)ノバイバイ

とまあ、こんな感じで、とても楽しい夜でした。
また皆で遊べたらいいなぁ^^

記念写真↓a0056265_22183150.jpg
[PR]
# by IamYou2005 | 2005-11-03 11:47 | Meipo
ブログ開設
ついにブログ開設!!!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

社会人でメイポ毎日はできないので、
メイポ半分リア半分みたいな割合で
ぼちぼちやっていこうと思ってます。

(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
# by IamYou2005 | 2005-11-01 23:19 | Others