ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
ぶ・・・ブログが・・・と..
by neinei1981 at 01:28
7月に「食中毒を防ぐ!家..
by トビー at 17:24
(* ̄▽ ̄)/'`*:;..
by panda-moti at 02:58
カレーとか、自殺行為でそ..
by mauta-mauta at 21:38
もうだいぶ良くなったよー..
by IamYou2005 at 20:19
ウワァァァァァァヽ(`Д..
by マニ at 11:38
直ったら、池袋トップスに..
by neinei1981 at 07:28
食中毒とか気をつけないと..
by シフトアップ at 04:32
Σ(´Д`lll)それは..
by pupu at 20:45
(*゚∀゚)∴ナイスだ。..
by pupu at 18:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
llsztad
from llsztad
kprmofm
from kprmofm
hagtpyz
from hagtpyz
ffxilff
from ffxilff
qfxaenf
from qfxaenf
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Meipo( 6 )
おにころ発見(σ ̄ー ̄)σ
a0056265_2265023.jpg
おにころメンバー御用達の居酒屋です(嘘
次のオフ会はここでやる?w
[PR]
by IamYou2005 | 2006-03-05 22:10 | Meipo
ついに・・・!
あけましておめでとうございます

ビシャスで100レベルに上げるという目標がなかなか達成できず

実は去年の年末からレベル99(99%)で足踏み状態だったゆうです(;´Д`)


そこで、ビシャスに代わる100レベルに上げるための面白い方法を

露店アンケートで聞いてみたところ、、、

デンデン 2票
ヒール  2票
チャリクエ 2票

と、割とメジャーな方法しかあがらず・・・(;つД`)


フリマから戻ると、

これからみんなで友のレベル上げのために、腐猿狩りに行くとのこと。

いま上げないでいつ上げる!ということで、

腐猿で上げることに決定~w


そして、、、ついに、、、
a0056265_9555825.jpg

キ・キ・キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

100レベルになりました!!!

思えばメイポを始めたのはちょうど1年前。

長い道のりでした・・・。(´;ω;`)ウッ…


レベルのカウンターもついに3ケタに!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
a0056265_9562999.jpg


a0056265_9574048.jpg

拡声器でお祝いしてくれた方々

゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(火魔のネイからは属性違いの雪の結晶でお祝いしてもらいましたwアリガト!(´▽`))

a0056265_9581134.jpg


このまま120まで突っ走るぞ!(いつになることやら?w

2006年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by IamYou2005 | 2006-01-04 10:16 | Meipo
ビシャス初挑戦(ι´Д`)ノ ダー!!
おにころメンバーでビシャス行ってきたよ(≧∇≦)b

a0056265_153537100.jpg

メンツは、おぼろs、えろ、イノッチ、レン、そして僕のハミ3、プリ2の5人。

まず、開始早々イノッチが昇天。爆弾に接触して1発死だったみたい:;

しばらく戦ってコツをつかんだくらいで、レンが死亡。。。

a0056265_153614.jpg

1段階を撃破して2段階目に移り、あと少し!って時に

a0056265_15362677.jpg

ぷるるるる・・・。(・ω・) ん?

家の電話が鳴って、回線落ち・・・○rz

うちのADSL、回線が弱いので、電話がかかってくるとリンクが切れるんだよね:;

その電話、なんかの勧誘の電話だったみたいで

タイミング悪すぎだボケェ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でも残ったえろとおぼろsで2段階目は撃破して頂いたようで、

無事に戦利品をゲット!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

店売りで仲良く山分けしたのでありました(・∀・)

その日2度目の挑戦は失敗に終わり、最後まで生き残るのは次の機会に持ち越しに。




そして昨日、、

いざリベンジ!と意気込み、

風邪で会社を休んでいるにもかかわらず、ビシャス再挑戦してきました(;´Д`)

メンツは人数少ないけど、えろ、ぴぴc、と僕の3人

開始して半分ぐらい削ったところで、

運悪く 気絶→スキル解除→体当たり接触 の3連コンボを食らってあえなく昇天・・・。

a0056265_1536417.jpg

その後、えろがミスって死亡して・・・。

a0056265_1536543.jpg

1回目の挑戦は失敗○rz ミンナゴメンヨ。。。



2回目はレンが加わり、4人で挑戦!

まず、ぴぴcが誤って爆弾を攻撃し、昇天(;つД`)

そしてえろの爆弾処理が失敗し、爆風を食らったレンが死亡・・・。

えろと2人だけになり、何とか持ちこたえて頑張っていた、その時!

ぷるるるる・・・

!!!

すぐに留守電に切り替わる。

運良く回線は切れず、ラッキー!と思ったのもつかの間



ぷるるるる・・・





ハイ、落ちました○rz

半分切れ気味で電話に出ると、

またまた勧誘らしく(前日のやつと同じ?)、水道の修理がどうのこうのと

早口でまくし立てられる。しかもなぜか相手も切れ気味(# ゚Д゚)

水道なんて壊れてないんだよ!くそおおおぉ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

などとは決して口には出さないけど、勧誘を断ってインしなおすと

えろはすでに辞退していて、2度目の挑戦も失敗。。。



といったわけで、

4度の挑戦全部失敗に終わったけど、ボス戦ってスリルあって楽しいね!

BGMもカッコいいし!

次こそ倒すじょ!!!

でもその前に風邪治さなきゃな・・・(今日も会社早退

a0056265_15373355.jpg

[PR]
by IamYou2005 | 2005-12-20 15:46 | Meipo
コントローラが:;
床に落としてしまったら、壊れたみたい(;つД`)
スーファミのコントローラの中身をUSB基盤に置き換えた、お気に入りのコントローラ・・・
a0056265_23283895.jpg

分解してみたら、完全に逝ってしまった・・・。(-∧-;) ナムナム
a0056265_23291114.jpg

どうやら接続部分の接触不良のようで、自分ではなおせそうにない。
一応電気屋さんに見てもらうことにしようかな。。
しばらくキーボード生活になりそう(´・ω・`)
[PR]
by IamYou2005 | 2005-12-06 23:35 | Meipo
経験値2倍(・∀・)イイ!!
土日に経験値2倍タイムがあるおかげで最近レベルの上がりが早い!
PT狩りだとHS+サクチケで6倍(☆∀☆)うますぎw
通常状態で6時間(実際には休憩入れて7時間?)ぐらいかかって
稼ぐ経験値が1時間で稼げるなんて。。。
もう、キャンペーン終わったら狩る気が失せそうでコワイです。

狩ってるのはデスマリオネット(マスターデスマリオネット)
ドロはしょぼいけど、プリでソロ狩りで全く薬を使わないで
黒字狩りができる貴重な存在(≧∇≦)b
一番下の段に大量に集まったヤツを一気になぎ倒すのがすごい快感w
大量の獲物を一人で倒すプリの勇ましい姿!↓
a0056265_11423810.jpg

まあ、攻撃1回までしか耐えられないから、たまに気を抜いたり
調子に乗ってレイを使いまくってるとと即墓だけどね。。。
すでにデスマリオネットで計10回ほど死んでます(´▽`*)アハハ
a0056265_11425782.jpg

a0056265_11431167.jpg

昨日の2倍タイムはレンと一緒にデスマリオ(途中からマスターデスマリオ)狩り。
収穫物はシェラプマント(赤)。これ(・∀・)カコイイ!!
2つ出たのでひとつはレンにおすそわけ。
2倍タイムではレベルアップまではいかなかったけど、その後もコツコツ狩って・・・
レベルアップ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
a0056265_11433064.jpg

このペースで行くと、今月中にLv90も夢ではないなヽ(´ー`)ノ
頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
[PR]
by IamYou2005 | 2005-11-13 12:00 | Meipo
プチオフ(20051102)
めいぽ友のレン、えろと渋谷で遊んできた。

毎週水曜日は完全ノー残業デー。
仕事をちゃっちゃと片付け、定時のチャイムと同時にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
バスと電車を乗り継ぎ、渋谷に向かった。

まずはレンと合流し、Bunkamuraで催されている、ある写真家の作品展を見に行った。
実はこれら作品、僕が開発に関わっているプリンタで印刷されているのだ(*´σー`)
無料で見れるので、興味のある人は行ってみて欲しい↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/event/kai2005.html

芸術を堪能した後、スタバで休憩してえろと合流することに。
スタバでえろを待つも、方向オンチなえろが場所がわからないというので、
ハチ公まで迎えに行く。頼むから電光掲示板ぐらいわかってくれよ。。。
えろの服の雰囲気が変わったと思ったら、どうやら泊まらせてもらっている友の服らしい。
どうりで似合っていないわけだ( ´,_ゝ`)

晩御飯はBunkamuraの向かい側にあるパスタ屋さんで。
小食な3人でサラダとピザと4人分のパスタ
(お店の人が注文を間違え、サービスしてくれたw)
を完食し、一休み。
次はプリクラをとりにいくことにした。

近くのゲーセンのプリクラコーナー。
入り口には、「男性の利用お断り、ただし女性同伴ならOKです」という看板が(;つД`)
プリクラって男だけでは入れなくなったんだね・・・。(え?前から?)
まあ男だけでプリクラ撮ることなんて無いんだけどw

プリクラの後は、エアーホッケーで対戦。
結果↓
レン:1勝1分
えろ:1勝1敗
ゆう:1敗1分 

レン強えぇ・・・○rz

ゲーセンの次は、卓球だ!
これは自信あったw
えろに苦戦しつつも、なんとか勝利b
レンには左手(途中まで)で勝利b
結果↓
レン:2敗
えろ:1勝1敗
ゆう:2勝

最後は、終電までカラオケ。
数少ないレパートリーの中から曲を選ぶ。
レンもえろも歌がうまいw
なんでもふたりとも、3日連続カラオケだそうで(;´Д`)

楽しい時間はあっという間で、お別れの時間に。
レンとえろは変える方向が一緒なため、
京王線の改札まで見送ってもらって(* ^ー゚)ノバイバイ

とまあ、こんな感じで、とても楽しい夜でした。
また皆で遊べたらいいなぁ^^

記念写真↓a0056265_22183150.jpg
[PR]
by IamYou2005 | 2005-11-03 11:47 | Meipo