ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のコメント
ぶ・・・ブログが・・・と..
by neinei1981 at 01:28
7月に「食中毒を防ぐ!家..
by トビー at 17:24
(* ̄▽ ̄)/'`*:;..
by panda-moti at 02:58
カレーとか、自殺行為でそ..
by mauta-mauta at 21:38
もうだいぶ良くなったよー..
by IamYou2005 at 20:19
ウワァァァァァァヽ(`Д..
by マニ at 11:38
直ったら、池袋トップスに..
by neinei1981 at 07:28
食中毒とか気をつけないと..
by シフトアップ at 04:32
Σ(´Д`lll)それは..
by pupu at 20:45
(*゚∀゚)∴ナイスだ。..
by pupu at 18:09
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
llsztad
from llsztad
kprmofm
from kprmofm
hagtpyz
from hagtpyz
ffxilff
from ffxilff
qfxaenf
from qfxaenf
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Real( 3 )
お腹が痛い
先週の金曜から体調がおかしかった。
倦怠感、軽い吐き気、微熱、そして腹痛。
どうやら腸炎のようだ。(食中毒かな?)
水曜日に食べた焼き鳥が原因かも・・・。

腸炎のときは絶食しなければいけないらしいので
土日はほとんど何も食べてない。

治ったら美味しい物をたらふく食べたい。
[PR]
by IamYou2005 | 2006-03-27 09:19 | Real
気になる小さなひとこと
昨日、新宿に服を買いに行ってきた。

とある店に入って服を見ていると、店員が

Sサイズの服も用意していますよ^^」

と声をかけてきた。



この接客って正しいのかな?

おそらく、僕が小柄なのを見てそう言ってきたんだろうけど、

例えば、ぽっちゃり系の人に対して

LLサイズの服も用意していますよ^^;」

って言うと失礼であるように

小柄で身長低い人に

Sサイズの服もありますよって言うのは

失礼ではないのかな・・・?と疑問に思った。

まあ、その店がSサイズの服を扱ってるから、

好んで利用してるっていうのもあるんだけど・・・(;´Д`)

別の店でも、全く同じように”Sサイズあります接客”されて

なんか複雑な気持ちになった。



でも、結局迷ったあげく買ったのは、Mサイズの服でしたw(´▽`*)アハハ
[PR]
by IamYou2005 | 2006-02-26 11:31 | Real
みちのく一人旅 1日目
4泊5日で東北に旅行に行ってきたので、
そのレポートを書きますヽ(´ー`)ノ

前日の焼肉オフの影響もあって、寝坊からのスタート○rz
予定出発時刻より遅い9:50に家を出発した。

始めは一般道で埼玉まで行き、11:50に浦和ICから東北道に乗る。
実は初めての高速でキンチョーした(;´Д`)

日曜の午後だったためか車が少なく、すいすい進んで気持ち(・∀・)イイ!!
途中休憩を挟みながら、平均時速120㌔ぐらいでひたすら北へ!

福島の郡山ICで磐越自動車道に入り、猪苗代磐梯高原で降りる。
高速を降りてすぐに見えるのが磐梯山。a0056265_226348.jpg
麓は紅葉、頂上のほうは雪を被っていてとても綺麗。
しばらく進むと、猪苗代湖が見えてきた。
湖畔の貸しボート屋で遊覧船を発見。
猪苗代湖パノラマ写真
a0056265_2281743.jpg

うじゃうじゃ・・・なんか気持ち悪いw
a0056265_2274177.jpg


日が暮れてきて、夜道の運転は危険なので、
暗くならないうちに宿へと移動することにした。
ホントは時間があれば五色沼とか行きたかったのに(´・ω・`)

道中こんなものを発見したので車の中から撮ってみた。
ショッピングセンターゆーw
a0056265_2285758.jpg


夕方の5時前に、土湯温泉街に到着した。
もうあたりはうす暗い。
宿泊先は、あらかじめ予約しておいた会社の保養所。
窓からの眺めがまた(;´Д`)スバラスィ
土湯温泉街の窓からの眺め
a0056265_22322363.jpg

外から聞こえる音は清流荒川のせせらぎのみ。
マイナスイオンもそこらじゅうに溢れている。(ような気がした)
まるで時間がゆっくりと流れているようだった。

晩御飯は、山菜を中心にした料理で、カニやきのこ鍋もでた( ゚Д゚)スゲー
温泉で運転の疲れを癒して早めに就寝zzz

続きはまた明日!

1日目の走行距離:359km
[PR]
by IamYou2005 | 2005-11-25 22:50 | Real