人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・

by IamYou2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに・・・!
あけましておめでとうございます

ビシャスで100レベルに上げるという目標がなかなか達成できず

実は去年の年末からレベル99(99%)で足踏み状態だったゆうです(;´Д`)


そこで、ビシャスに代わる100レベルに上げるための面白い方法を

露店アンケートで聞いてみたところ、、、

デンデン 2票
ヒール  2票
チャリクエ 2票

と、割とメジャーな方法しかあがらず・・・(;つД`)


フリマから戻ると、

これからみんなで友のレベル上げのために、腐猿狩りに行くとのこと。

いま上げないでいつ上げる!ということで、

腐猿で上げることに決定~w


そして、、、ついに、、、
ついに・・・!_a0056265_9555825.jpg

キ・キ・キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

100レベルになりました!!!

思えばメイポを始めたのはちょうど1年前。

長い道のりでした・・・。(´;ω;`)ウッ…


レベルのカウンターもついに3ケタに!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ついに・・・!_a0056265_9562999.jpg


ついに・・・!_a0056265_9574048.jpg

拡声器でお祝いしてくれた方々

゚・*:.アリガ。.ヾ(*・ω・)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

(火魔のネイからは属性違いの雪の結晶でお祝いしてもらいましたwアリガト!(´▽`))

ついに・・・!_a0056265_9581134.jpg


このまま120まで突っ走るぞ!(いつになることやら?w

2006年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
by IamYou2005 | 2006-01-04 10:16 | Meipo