人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・

by IamYou2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
経験値2倍(・∀・)イイ!!
土日に経験値2倍タイムがあるおかげで最近レベルの上がりが早い!
PT狩りだとHS+サクチケで6倍(☆∀☆)うますぎw
通常状態で6時間(実際には休憩入れて7時間?)ぐらいかかって
稼ぐ経験値が1時間で稼げるなんて。。。
もう、キャンペーン終わったら狩る気が失せそうでコワイです。

狩ってるのはデスマリオネット(マスターデスマリオネット)
ドロはしょぼいけど、プリでソロ狩りで全く薬を使わないで
黒字狩りができる貴重な存在(≧∇≦)b
一番下の段に大量に集まったヤツを一気になぎ倒すのがすごい快感w
大量の獲物を一人で倒すプリの勇ましい姿!↓
経験値2倍(・∀・)イイ!!_a0056265_11423810.jpg

まあ、攻撃1回までしか耐えられないから、たまに気を抜いたり
調子に乗ってレイを使いまくってるとと即墓だけどね。。。
すでにデスマリオネットで計10回ほど死んでます(´▽`*)アハハ
経験値2倍(・∀・)イイ!!_a0056265_11425782.jpg

経験値2倍(・∀・)イイ!!_a0056265_11431167.jpg

昨日の2倍タイムはレンと一緒にデスマリオ(途中からマスターデスマリオ)狩り。
収穫物はシェラプマント(赤)。これ(・∀・)カコイイ!!
2つ出たのでひとつはレンにおすそわけ。
2倍タイムではレベルアップまではいかなかったけど、その後もコツコツ狩って・・・
レベルアップ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
経験値2倍(・∀・)イイ!!_a0056265_11433064.jpg

このペースで行くと、今月中にLv90も夢ではないなヽ(´ー`)ノ
頑張るぞ(`0´)ノ オウ!
by IamYou2005 | 2005-11-13 12:00 | Meipo