人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆうのブログな日記
you2005.exblog.jp

プリースト110Lv@さくら鯖 春、来ないかな・・・

by IamYou2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プチオフ(20051102)
めいぽ友のレン、えろと渋谷で遊んできた。

毎週水曜日は完全ノー残業デー。
仕事をちゃっちゃと片付け、定時のチャイムと同時にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
バスと電車を乗り継ぎ、渋谷に向かった。

まずはレンと合流し、Bunkamuraで催されている、ある写真家の作品展を見に行った。
実はこれら作品、僕が開発に関わっているプリンタで印刷されているのだ(*´σー`)
無料で見れるので、興味のある人は行ってみて欲しい↓
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/event/kai2005.html

芸術を堪能した後、スタバで休憩してえろと合流することに。
スタバでえろを待つも、方向オンチなえろが場所がわからないというので、
ハチ公まで迎えに行く。頼むから電光掲示板ぐらいわかってくれよ。。。
えろの服の雰囲気が変わったと思ったら、どうやら泊まらせてもらっている友の服らしい。
どうりで似合っていないわけだ( ´,_ゝ`)

晩御飯はBunkamuraの向かい側にあるパスタ屋さんで。
小食な3人でサラダとピザと4人分のパスタ
(お店の人が注文を間違え、サービスしてくれたw)
を完食し、一休み。
次はプリクラをとりにいくことにした。

近くのゲーセンのプリクラコーナー。
入り口には、「男性の利用お断り、ただし女性同伴ならOKです」という看板が(;つД`)
プリクラって男だけでは入れなくなったんだね・・・。(え?前から?)
まあ男だけでプリクラ撮ることなんて無いんだけどw

プリクラの後は、エアーホッケーで対戦。
結果↓
レン:1勝1分
えろ:1勝1敗
ゆう:1敗1分 

レン強えぇ・・・○rz

ゲーセンの次は、卓球だ!
これは自信あったw
えろに苦戦しつつも、なんとか勝利b
レンには左手(途中まで)で勝利b
結果↓
レン:2敗
えろ:1勝1敗
ゆう:2勝

最後は、終電までカラオケ。
数少ないレパートリーの中から曲を選ぶ。
レンもえろも歌がうまいw
なんでもふたりとも、3日連続カラオケだそうで(;´Д`)

楽しい時間はあっという間で、お別れの時間に。
レンとえろは変える方向が一緒なため、
京王線の改札まで見送ってもらって(* ^ー゚)ノバイバイ

とまあ、こんな感じで、とても楽しい夜でした。
また皆で遊べたらいいなぁ^^

記念写真↓プチオフ(20051102)_a0056265_22183150.jpg
by IamYou2005 | 2005-11-03 11:47 | Meipo